2018-12-30から1日間の記事一覧

禍根の女

全ての始まりと終わり。 感情の始まりと終わり。 もうこの先、どの宇宙のどの星に輪廻転生しても二度と会いたくないですね。 こいつに対する嫌いはイブとは訳が違う。絶対に好きになることはない、未来永劫。 容姿は確かに好きだった。だから好きになった。…

リト

お前マジで何やねんっていうレベルでいうとマコと同じだな。 何?お前って俺にとって何なの?って女。 何か常に普通じゃない特別感だけはあったけど、一線を越える仲にはなれなかった。俺も別に本気じゃなかったし。 こいつの瞳も海のように深かったな。目を…

月さん

この子は本当に絵に描いたような守ってあげたくなる女の子。女の子とはかくあるべきというレベルの女の子。ただあまりにも自己肯定感が低すぎた。なぜそんなに自信がないのかはよく解らない。頭脳明晰で器量よし、この子も非の打ち所がないのにね。 この子と…

イブ

深い深い因縁の女。もう前世からとんでもないことが沢山あったんじゃないですかね。いいことも悪いことも。現世では悪いことの方が遥かに多かったです。 こんなに人を憎めるのか、そしてこんなに人を愛せるのか、振り子は大きく振れました。ようやく俺も心か…

若菜さん

マコなんてどうでもいいんだ、俺が会いたいのはいつだって若菜さんだけなんだ。君だけがいつも俺のそばにいればいい。もう他に何もいらない。 何であんな最悪な状況とタイミングで出会ってしまったのでしょうか。運命?人間に自由意志なんか本当はないような…

マコ

マジで何なんだマコとかいう女は。ある意味、一番忘れたいし一番会いたくない。何だか知らないけどメチャクチャ心が掻き乱される。特別に可愛い訳でも性格がいい訳でもない、寧ろ問題ありまくりワロタレベルなのに、なぜか意識の中から離れていかない。 もう…

最後の救難信号

さて、フェイスブックの方にこのブログとツイッターのURLを貼ってみたけど、ほんの少しでもアクセス数が上がるんだろうかね?俺はただ純粋に知りたいんですよ、この世に俺を気にかけてくれる人が何人いるのか、俺を必要としてくれる人が何人いるのか、俺に会…

もう今年も終わりそだねー

今年も何もなかったな。 来年も何もないだろう。 この先ずっと何もないだろう。 空白の人生。 もう人生が終わってるのと同じじゃないんですか?違うんですか?まだ続くんですか?まだまだ人生が続くとか正気ですか?あなた私と同じ人生を生きられるんですか…