2019-11-08から1日間の記事一覧

リアルタイム

やっと少し寝られました。ほんの数時間だけど。 大人になればなるほど思うこと、大事なことは同じでしょ?欲しいものは同じでしょ?強靱な肉体、屈強な精神、健康的な生活。結局、人より金より、自分の体が一番大事だ。これは間違いない。子供がいれば違うん…

降りる。恋に

恋から降ります(笑) 恋愛なんてしてる場合じゃねーっての。

総括

今のこの瞬間、タイプを打っている俺としては色々と貴重な経験をさせてもらったと思う。明日どう思うかは解らん。それが例え一時間後であっても解らない「とってもとっても普通じゃない」出来事の連続だった。俺は今でもまだ寝てない。丸二日以上は余裕で起…

短歌24

大きさと、小ささがある、この世界、誰が見よとも、海は広しと。

短歌23

夢終わる、それを知れども、夢を見る、終わる美学と、子のくれよん。

短歌22

明日終わる、世界としても、君ならば、隣にいても、いつものとおり。

短歌21

君はゆき、揺れる菜の花、さようなら、それでも僕は、君がよかった。

テーマ、明るい話題

なんかおもしろい話してくれよ。こういう時にだって笑わせられる世界一のエンターテイナーになりたかったけど、俺は無理だったからさ。誰かいないのか。存在そのものがエンタメな奴さ。やっぱ自分がなるしかないか。周囲にとっての一番に。ぼくが笑うから、…

無題

生まれて初めて死ぬのが怖いと思った。2時間もかけて這々の体で家に帰ってから(途中まで極度の躁状態だったので何とか無事に帰ることが出来た)、真っ暗闇な部屋の中でただ独り、震え続けたよ。とにかく汗が止まらない。でも不思議と涙は出ない。自分はこの…

無題

もう安易に死にたいとか言えないよ、本当に文字通り言葉通り死にそうになったら(物理的に)

無題

地獄の3日間、たぶん今日で終わり。 詳細は書けません。書く気にもなりません。 私の幸運をあなたも祈ってください。お願いします。