2021-01-22から1日間の記事一覧

もう誰も俺を救えない

ごくごく善良に生きてきて、ここまで追い詰められることある? いつだって被害者だ。 俺だけが被害者だ。 この苦しみはなんなんだ。 この痛みはなんなんだ。 こんなことある? これが現実? すべて夢であってくれ。 もう現実なんて知らないよ。 もう誰も俺を…

おもろいなぁ

ユーチューブをみていると、いろんな人がいろんなことを話していておもろいなぁ。 俺もおもろい人になりたいなぁ。

胸がドキドキ

最近ハマっている女性ユーチューバー(実は芸人だった)からハートマークもらえたのが、ここ一年でいちばんうれしかったかも。いやマジでいいことなんもなかったから。ずっと過去動画をあさっているばっかりで、コメントはしていなかったから、アップしたば…

アブノーマル

何一ついいことなどなかった。 それ以前に、普通のことすらなかった。 異常なことしかなかったし、自分自身もまた異常の塊であった。 普通がいかに凄いことであるか。 普通以下の自分からしてみれば、なにもかも雲の上の出来事に思える。

もういない誰かとわたし

自分一人だけが、冥王星にでも住んでいるような気分だ。 ここは、ほんとうに地球なのか。 俺だけ別の星に住んでいるんじゃないのか。 もういない。 名前も顔も思い出せない。 だけど誰かがいたんだ。 そういう誰かがいたんだ。 でもいない。 もういない。 も…

身投げ

見捨てられた。 見限られた。 見放された。

ともしび

あと一吹きで、自分という存在が消えてしまいそう。