2021-04-21から1日間の記事一覧

病気の話180

就寝前の服薬が完了。 ほんと、あつ森とチケットのまとめを読むしかない生活ってなんなの。 マジでそれしかやってないぞ。交互にそれやって、メシ食って服薬、おねんね。 何だこの生活。 腱鞘炎になってきているから、あつ森も厳しくなってくるし、いい加減…

病気の話179

夕食後の服薬が完了。 精神は落ち着いている。 あくまでも精神は落ち着いている。 むしろ精神が落ち着きすぎている。 新しいことを始めよう!という気に全くならない。 日々のルーティーンを受け入れすぎている。 これでいいのか。 何がいいのか。 どれが正…

病気の話178

朝食後の服薬が完了。 俺は朝、ほぼバナナ一本しか食べないんだけど、親が用意してたオレンジも食べたら、途中でもういいやって感じになった。完食したけど。食欲はかなり低下しているし、胃も小さくなっている。なんかもう、マックなんて一生食わないような…

病気の話177

9時就寝、8時起床。 9時に安定して寝られるようになったのはいいんだけど、そのぶん早く目が覚めるようになった。今日も目が覚めてまだ早いだろうなーと思って(ベッドの近くに時計はない)ベッドの中でゴロゴロして二度寝しようとずっとやってたけど、寝ら…