2021-05-09から1日間の記事一覧

病気の話242

就寝前の服薬が完了。 部屋はどんどん日増しに片付いていく。 不要な物ばかりだ。 本当はあれもこれも捨てていい。 大事な物なんて何もない。 人も、物も、もう俺には殆ど必要ない。 俺は変わっていく。 もう誰にも止められない。

整理の話27

部屋の整理は、この辺で一旦ストップしようかな。 あまりにも事を急ぎすぎているような気がする。 ドラえもんまで捨てるかもとか言いだしたし。 べつに死ぬ訳じゃないんだから。いや、死ぬ可能性もあるけど。 ワンピとハンタだけは、親が元気なうちに処分し…

整理の話26

部屋の整理はどんどん進んでいく……。 よく読むとはいえ、ドラえもんと村上春樹の本をテーブルの上に載せていることに疑問を感じ始めた。 ドラえもんと村上春樹は扱いに困っている。 本棚にしまうと、また読まなくなるしな……。 何度もくり返し読まない本は処…

病気の話241

夕食後の服薬が完了。 笑えるほど部屋の中が変わっていく。

整理の話25

WiiとWii Uのソフトはぜんぶ袋に詰め終わった。 凄くたくさんソフトを買ったけど、WiiとWii Uすべて合わせても、本当に面白くて心底ハマったのはスプラだけだな。 スプラは毎日毎日、狂ったようにやり続けたなぁ。 結局、S+になれたのは一度だけだったけど。…

整理の話24

ゲームは夜中にまとめて捨てよ。 マンガの処分について、親とはいろいろあるけど。 親にはマンガの処分を手伝ってもらっているので文句はいえない。 マンガを縛るとか、ああいう面倒なことは一切やりたくないタチなので。 ワンピとハンタさえカタがつけば、…

病気の話240

朝食後の服薬が完了。 入浴、20日目。 ドラゴンボールも読み終えたし、次は何をやろうかな。 桑田ブログも飽きたけど、まだ残っているしな。 マンガ処分の第三弾はだいぶ先になるだろう。やるかどうかも解らない。 とりあえずゲームは処分していく。 出来る…