2021-09-22から1日間の記事一覧

ネットフリックスの話88

ダメだ。 みるモンなくて、また結婚できない男を一話から見直している。 ゆるく気楽にみられる作品ってあんまりないんだよね。 日本の作品はとにかく泣かせようとするのが鬱陶しい。 泣きたくないんですよ。 笑いたいんですよ。 シリアスなのは嫌いなんです…

病気の話659

就寝前の服薬が完了。 丸一日、まだ結婚できない男をみるだけで終わった。 孤独でも楽しそうで羨ましいわ。 ドラマって当然のように見知らぬ人たちとめぐり会って仲良くなっていくけど、そんな経験人生で一度もないわ。一般人でもそんなにないか。まぁ、フィ…

ネットフリックスの話87

まだ結婚できない男、見終わった。 なんで10話なんだろう。 前作は12話だったのに。 あんまりドラマに詳しくないんだ。 全然みないので。 気楽にみられるラブコメとしてはいいですね。 犬が凄くドラマ通りの動きをしているけど、実際は大変なんだろうな。 子…

病気の話658

夕食後の服薬が完了。 ドラマをみていると、シナリオライターの思想や物の考え方が解るのが嫌ですね。 映画もマンガもなんでもそうですが。 弱者をネタにして笑い話にするところでよく解る。 ドラマとの相性も人付き合いみたいなもんだからな。 合わない人は…

ありがとうございました

ツイッターでメッセージを拝読させて頂きました。 ありがとうございました。

病気の話657

朝食後の服薬が完了。 9時30分に起きて、8時30分からズレた。 途中で寝られなかった時間もあったしな。 久々にアニメからドラマに切り替えて疲れたのかも知れない。 結局、人間の輪の中でしか生きられないことを思い知らされる。