2022-07-28から1日間の記事一覧

阿呆鳥

半分、青い。の話。 もはや、脚本がアホアホなのはいい。 ただひたすら、ナレーションがうるせー。 俺が一週間を編集した土曜日のちむどんどんを見ないのは、ナレーションがうるせーから。 少し黙れ。 ナレーションはどうしても役者の演技だけでは説明できな…

精神と時の部屋

カッコウの許嫁を見終わった。 見、見終わった……。 至上最悪につまらなかった。 目が無駄にキラキラしていて、キモいし。 最下位は、僕等がいた。 これは未来永劫に渡り、変わらないでしょう。 まぁ、最後まで見てないのはたくさんあるから、あくまで最後ま…

内緒にしないと俺が攻めてくる

一ヶ月分ためてあった100分de名著を見ようと思ったら。 太平記。 「鎌倉幕府を滅ぼした男」 ちょいちょいちょーーーい。 思いっ切りネタバレやないか。 中田は鎌倉幕府はすぐに終わるってネタバレしていたし。 上皇との戦には勝つけど、そのあとの戦で負ける…

祝福される世界に向けて

ちむどんどんの話。 せっかくのヒロインのご馳走は兄貴に食い散らかされ、全財産を注ぎ込んだ(?)競馬を外し、酒をくれと大荒れ。 その姿を目撃した重子には、住んでいる世界が違うと帰られてしまう。 大失態の兄貴は、ヒロインから離れると去って行く。 …