2022-09-24から1日間の記事一覧

鉛筆

スプラ3の話。 俺もそうだけど、シャープを愛用している人は、几帳面で神経質だと思う。 一番きれいに塗れる武器。 一切ブレない弾。 乱数の言い訳ができない、エイムの実力が如実に反映される。 強ければ、全弾ヒットする。 高度なエイムと立ち回りが要求さ…

増えるワカメ

マトリックスリローデッドを見終わった。 マジで訳ワカメなんだけど、俺の頭が悪いのかな。 基本的に何をやっているのか、さっぱり解らん。 20年前、友だちと映画館で見ようかって話もでたけど、みんな意味不明で寝てるっていうからパスになった。 見なくて…

ボクはきみを愛す

スプラ3の話。 ぐぬぬぬ……。 チャージャー、マジでむかつく。 チャー使いとは一生解り合えない。 遠くの安全地帯から、パーンと得意気に狙撃しやがって。 同じ長射程でも、ジェットに負けるのとチャーに負けるのとでは訳が違う。 ジェットはあくまでも、シュ…

胸がドキドキ

スプラ3の話。 第1回フェス開催!! 無人島に持っていくなら、何? 道具VS食料VS暇潰しによる、三つ巴。 改めて今回のアイドルを見たけど、相変わらずブスやなぁ。 全く可愛いに寄せてないだろ。 初代のシオカラーズから、どんどんブスになってる。 3に至っ…