2022-09-26から1日間の記事一覧

泣くほど上手くなってる

毎日書くのも、大変だけど。 毎日読むのも、それはそれで大変だ。 毎日俺は、ほぼ日に新聞を取りに行っているけど。 今日のダーリンを読み、犬のショートエッセイを読み、スタッフの活動を見る。 結構、めんどくさいことでもあるよね。 俺は簡単にブログを毎…

全部です

スプラ3の話。 フェスの上位100人の武器を確認したけど。 シャープを使っている奴が結構いる。 ボムラッシュなしでも、シャープが塗れる武器であることに変わりはないってか。 ノーデスで塗ってりゃ、負けることはない。 シャープが好きというより、フェスで…

手探り

スプラ3の話。 フェスは、道具派の勝利。 食料を持って行っても、いつか尽きるしね。 暇潰しは、一生暇は潰せんやろう。 何はともあれ、まずは家を建てなきゃしゃーない。 道具が全部ぶっ壊れてでも、家をつくる。 洞窟に住むという手もあるけどね。 釣り竿…

俺の旅は、もう終わったんだ

ちむどんどんの話。 自分の畑を持ち、食事会を重ねる中で、ヒロインは食堂をつくることを決意する。 そんな中、早くも沖縄を訪れてくれたオーナー。 大事な話をしに来たというのだが……。 つづく。 昭和60年、まだギリギリ生まれてない俺。 俺の親がヒロイン…