2022-09-30から1日間の記事一覧

女のカワイイ

ちむどんどんの話。 たぶん、これが最後。 歌子が何日も目を覚まさなくて、ほとんど泣きながらつくったであろう料理を病室に届けたのに。 化粧バッチリすぎない? 海で親父に歌子を助けてと叫ぶシーンで、アップになるけど。 口紅が赤すぎる。 今までずーっ…

オラついていくスタイル

スプラ3の話。 絶対ヤグラ乗るマンたちとやるヤグラ、超たのしい。 Bはちゃんと乗ってくれますね。 ウデマエが上がるとリザルトのデス数を気にする奴が多くなっていくからな。 ヤグラは死んでも進めてなんぼやぞ。 初代はヤグラだけやってたけど、乗る降りる…

誇らしく、ホコを掲げて

スプラ3の話。 せっかく、チャレンジのホコなのに、切断による無効試合が多くて萎える。 これだから、ガキの時間は嫌なんだ。 オープンは、ポイントの変動がほぼなくて燃えない。 こんなどうでもいいこと書いてないで、サーモンやるか。 サーモンの武器にシ…

シークワーサーの少女

ちむどんどんの話。 朝ドラ最終回。 高熱で目を覚まさない、歌子。 必至に海の向こうの親父に向かって、歌子を助けてくれと叫び続けるヒロインたち。 わずかに目を覚まし、父を呼ぶ歌子。 そして、何十年もジャンプ。 みんな子宝に恵まれ、大家族の比嘉家。 …