2022-10-01から1日間の記事一覧

ふーふーすると、なぜか正常になる

生まれて初めて気がついたけど。 身の回りには、可愛いものを置いておくといい。 俺、今までポスターを張ったり、フィギュアを集めて飾ってる奴ら、バカじゃない?と思っていたけど。 自分が好きなものを見るだけで、気分がよくなり、テンションが上がるのよ…

教祖様は、かく語りき

スプラ3の話。 サーモン、激ムズ。 うーん。 味方が弱いのもあるけど、ここまでキツいとは。 シャープ、96ガロン、風呂、ホクサイ。 一番重要なのは、シャープ。 シャープが一番使いやすい。 倒して塗るを同時にできるのは、シャープだけ。 サーモンって、一…

侮らないでね

スプラ3の話。 サーモンも結構、疲れるな。 最低ランク、使いやすい武器ばかりで、これとは。 いや、俺が病気なのが大きいんだけど。 あと、なんですかクリア後のラスボス。 あんなの、聞いてねーよ。 マジ、びびった。 あれに負けたらミスになるの? はえー…

諦めの悪い男

スプラ3の話。 ようやく、B+になれた。 少しずつ、Aが見えてきた。 俺、ほんと弱いな。 クイボでなんとなくアシストキルを増やして誤魔化しているけど、実際は全然キルが取れてない。 ホクサイだの、洗濯機だの、手も足もでない。 そして、今流行りのイカニ…