行き先知らずの、片道切符

自分がこれから、一体全体どうなりたいのか。

私が一番、解っていない。

人間なんざ1人残らず消え失せればいいと思いながらも、人間以上に可愛いものも、別にないしなぁって。

取り敢えず行って来いと渡された、片道切符。

後戻りは出来ず、行き先も解らない。

あの時、こうすれば良かったのに・・・これを言い初めて遡り続けていくと、生まれて来なければ良かったんだよっ!!ってなるだけ。

今さら、無に戻るって訳にもいかんだろう。

人生なんて、楽しんだもん勝ちですから。

鹿爪らしい顔で思い悩んだからって、偉くもないし救われもしないのよ。

馬鹿になれと言う人がいます、それでいいんじゃないか。

深刻に考えれば考えるほど、死ぬしかないって思うしね。

狂った世界の中で、延々と正常な振りをして過ごす人生なんて・・・。

いいから、踊れよ。

疲れ切った後に悟るだろう、思考には何の意味も無かったと。