細々とした、困りごと

バイト辞めてしばらくは、一日中PCに張り付いてキーボードを打ち続けていないと、アウトプットが間に合わない状態だったが。

最近は、だいぶ落ち着いて来た。

ブログも、日に3回くらい更新してた時もあったもんなぁ。

書いて書いて書き続けないと、気持ちの整理が儘ならなかった。

徹底的に吐き出す期間が終了して、これからどうなる・・・。

個人が持ってるものは、何であれ100%まで何だよなぁ。

上がるところまで上がったら、もう打ち止め。

誰かと何かを共有すれば、限度を超えてパーセンテージが増えていく。

別々の歯車同士が噛み合って、新しい何かが始動する。

私はもう、自分の持ち分は使い切ったと思ってる。

このまま1人でいても、単独の歯車が虚空で回り続けるだけ。

どこにも噛み合わず、何も生まれない。

独楽が好きな人は、1人で回り続ければいい。それは自由だ。

だけど私はもう1人で出来ることは全部やったし、完全にもう飽きてる。

駒は御免だ、独楽じゃないと・・・そう思っていた時期もあったな。

まぁ、楽しみ方は様々だ。

これといった明確な正解が、用意されている訳でもない。

困りごとさえ、遊びの1つになってくれるとは。