ツイッターの話

私の中のブームは、いつも遅れてやって来る。

という訳で、勢いで始めたツイッターが案外面白かった話。

1時間に124回書き込んだら、制限余裕です。

何か、数時間後にまた書き込んでね(意訳)とか言われたぜ。

最終的に初日は、167回の書き込み。

ああ・・・ツイッターでは書き込みじゃなくて、ツイートとか言うんだっけ?

ずっと、ツイッター(笑)って思ってたのに、めっちゃ楽しんでるやないか。

やってみるもんです。

実際にやってみると、色々と捗ります。

今回やってみて、全盛期mixiの楽しさを思い出した。

馬鹿なこと書きまくって、たまに本音を書いたり。

もうあの頃のメンツは、誰もいないが・・・。

いいんやそれで。自分で選んだことだ。