綺麗事

深夜にツイッターを連投してたら、また制限を食らったもんで。

何となくmixiで、以前のマイミク達を探したりしてた。

変わる所は変わり、そのままの所はそのままで。

今のmixiは、自分と関わりのない人のページに行っても足跡が残らないから、私が来たとしても向こうには気付く術がない。

もうリア友以外はマイミクにしないって決めたから、その方がいいんだけど。

相変わらず・・・相変わらず、苦しんで悩んでる人がいたから。

思わず私は「大丈夫だよ」って、メッセージだけでも送ろうかと思ったんだけど。

やっぱり、止めた。

また以前と、同じことの繰り返しになるから。

絶望している人に対して、手を差し伸べたいと思い気持ちは・・・。

嘘かって言ったら、嘘じゃない。

本音かって言ったら、本音じゃない。

世の中の殆どの人間達は、クズみたいな奴しかいないかも知れないけど・・・でも中には『そういう気持ち』を持っている人間もいるんだということだけは、解って欲しい・・・という。

これもまぁ、私のエゴっちゃエゴなんだけど。

ここ最近、心境の変化が激しかったりして。

良くも悪くも以前の私とは、もう違う人間なんだなって。

本当はいつでも、綺麗な事だけを信じたい。