お前に言われたくない

とにかく喋る奴=コミュ力が高い奴って風潮は、どうにか成らんのか。

別に世の中の判断基準なんざ、どうだっていいけど。

人間ってのは、基本的に話がしたい生き物なんだよ。

自分が一方的に話すっていうのは、誰にでも出来る訳だろ本来。

その当たり前のことが出来る奴の方が高評価って、何なんだよ。

本当のコミュ力は、話す能力じゃなく聞く能力のことだろ。

延いては、場の状況コントロールが出来るということ。

好き勝手にべらべら一方的に捲し立てるのは、寧ろコミュ力の低い奴。

多少は世の中の基準に歩み寄ってやってもいいが、私を枠に収めようとするな。

私は考えに考えに考え抜いた上で、自分の言動を選択しているんだ。