初めドッカン、後味シンミリ

長尾謙一郎のクリームソーダシティが圧力に屈し、未完のまま連載終了だぁ!?

ふざけんな○○権力。こんなことが許されていいと思ってんのか。

検閲と一緒じゃないか。表現者が好きなように表現できないなんてさ。

長尾謙一郎は、数少ないマジで好きな漫画家だからな。こんな圧力をかけられての打ち切りだなんて・・・許せん・・・許さんぞ、○○権力・・・!!!

とか書いてたら、私もしょっ引かれる時代が来るのかな?

・・・ちょっとマジで怖くなったんで、書いたの消して伏字にした。

何か有害図書とか言って、これから規制がますます厳しくなるらしいね。

テレビも自主規制ばっかだし、ちょっと冒険すればクレーム殺到だし。

何だか嫌な空気が張り詰めている気がするよ、この国。

杞憂に終わって欲しいと、切に願う。