世界は面白いことで出来ている

最近は、好きなことで生きていく系の人たちの動画を見てるんだが、割と面白いもんだなwww

テレビが規制でどんどんつまらなくなっている中にあって、素人が好き勝手にやっている動画ってのは新鮮なもんですね。

何というか、娯楽って結局、悪ふざけなんだよね。

そういうお気楽バカな精神で生きてるのが、奴らの動画なんだと思う。

今のテレビが失ったものを、奴らはまだ持っている。

まぁ実際、動画でメシ食えてる連中もいるんだから、凄いよね。

本当に自由に何でも発信できる時代になって、素晴らしいことだと思う。

私もこの時代のお陰で、自由にブログを書けてますし。

世界は面白いことで出来ていると思えたら、素敵なことさ。