世界のすべての7月

7月に買うものが多すぎて参ってる。

スプラトゥーン2(可能であればプロコンも一緒に)、ドラクエ11(可能であればニュー2DSのはぐれメタルエディションも一緒に)、ミスチルのシングル初回限定盤、スピッツの結成30周年記念シングルコレクションボックス、麻枝准熊木杏里のコラボアルバム・・・などなど・・・そういやハンタの新刊も6月の終わりに出るみたいですね。

で、どーすんだよコレ。どう考えても金が足りないだろ。はぐれメタルエディションはマジで欲しいけど、これはもう予約不能なほど注文されてるから無理かもなぁ。3DSとニューをすでに持ってるのにこんなん出されたら欲しくなるに決まってるだろいい加減にしろ。

だから世の中は金だろって言ってんだよ。実際、ぐうの音も出ないほどその通りじゃねーか。

金は経験と引き換えるためのチケットであり、仮にこの世が楽しむために作られた遊園地であったとしても、金のない人間は入り口の前で指をくわえているだけで一生が終わるのだ。