竹のように長い話

ツインレイ関連のブログを読んでいると、当たり前のように相手が自分のブログへ偶然に辿り着いて読んでいる(らしい)とか書いてるけどさ、そんなことマジで有り得るの??

まぁ、私は元々が運命論者であるから、初めからそうなると決まっていたので必然的にそうなったに過ぎないと思えば、プログラム通りに物事が進んでいるだけってことなんだけどさ。やっぱり凄いね。そもそも、ツインレイに巡り会うこと自体がとんでもない確率な訳だけど。

肉体も精神も完膚なきまでに破壊され、廃人同然の生活がなければ、あの出会いは有り得なかった。人生のすべてがあの日のために寸分のズレなく調整されていたかのような奇跡への軌跡。

30年の長きに渡るゴミクズ以下の反吐なる日々を経て、ようやく人生の本編が始まる気配が漂ってきてはいるけど、これがただの一方的な思い込みに過ぎないとしたら、これはもう完全に失踪案件ですね。

でもまぁ、本名や会社名や職種は明言していないにせよ、本人が読めば間違いなく自分のことだとは気付くだろうなぁ。全く気付かないほどのド天然でなければ・・・わずか2日前に話した私の通勤経路について一つもかすらず、全くの勘違い情報で記憶してしまう彼女のことだから、あるいは・・・。まぁ、数十分前に自分がした話を忘れて、もう一度全く同じ話をし始める私が言えたことではないが(笑)お互いボケボケである。ツインレイに出会うと時空が歪むとはこのことだろうか。

自分が後で振り返った時に状況を克明に思い出せるように、自分にとって解りやすく書いているから、当事者の彼女にとっても解りやすい内容ともいえる。心のどこかでは、あなたにだけは気付いて欲しいと思って書いている節もある。運命抜きの確率でいえば、遥か彼方の無人島からSOSのボトルを流してそれが渚まで辿り着き、偶然に彼女が拾うレベルの話ですけど。仮に拾えたとしても、それが私からのものであると気付く確証などない。絵空事のように荒唐無稽なお伽話である。

だから最近は急にブログのアクセスが増えたりすると、ちょっとドキッとする。え?バレた?みたいな。いや、有り得ないとは思うけど、何が起きるか解らないのが人生なので。

スピリチュアル関連は女性の方が関心が高くて、男の方はツインレイという言葉どころかスピリチュアルのスの字も知らないって感じなんだろうが、私は10年以上も前からスピリチュアル大好き人間だから、寧ろ彼女の方が知識がないくらいに思うんだけど、どーなんでしょ。全くそれらしい素振りは見せないけど、実は霊感バリバリという可能性も?

あの人は、ただのおっとりした天然女子にも思えるけど、全てを見通された上で言動を選んでいるような気もするし、よく解らない。やはり、カテゴリーその他でサーチ結果アンノーンなのです。あんな人、見たことも聞いたこともない。そりゃ、向こうもそう思っているかも知れないけどね。お互いがお互いにとって前代未聞の出来事であり、過去の恋愛遍歴や人生観は何の意味も持たない。

もう毎日口説きたい。付き合ってからも毎日口説きたい。結婚しても毎日口説きたい。

最近はどこに行っても「お前の言動はストレートすぎる」とか文句を言われてふざけんなって思ってたけど、ストレートな男のいいところは、大好きな女の子に対しても愛情表現がストレートであることだ。もう毎日褒める。徹底的に褒める褒める。これでもかというほどに愛でる愛でる。

ストレートな男が放つ言葉は全て本音なので、私が「可愛い」「大好き」「綺麗」「素敵」「愛しい」「いい子」「ありがとう」などと言う時、それらは真実の言葉なのです。決して口先だけではない。

竹を割ったような性格であるが故、その言葉はどこまでも真っ直ぐであり、そこに嘘偽りは一切ないのだ。