一緒にいられないことに怒りすら覚える

なぜ一緒にいられないのか?一緒にいて当然の人なのに、どうして離れて暮らしているのか?正直、怒りすら覚える。

ツインレイで一番危険なのは、ストーカーとの見分けが自分一人では不可能だということ。確かに、今までのような普通の恋愛とは全く違うのは間違いない。でも、相手は一体どう思っているのか?現状では、私にそれを知る術はない。

嘘でも誇張でもなく、初めて会った日から一日も彼女を思い出さなかった日はない。もうすぐ一年になるのに忘れるどころか寧ろ想いは募り続け、ブログでも殆どその話しかしていない。日数もさることながら、時間数にすれば本当に4時間くらいしか一緒の時間を過ごしてないんだよ僕ら。何で好きになったのかも解らず、何で忘れられないのかも皆目見当がつかない。どうして?たった一人の運命の人だから?

相手が私のことをどう思っているのか、少しでも解る手段があればなぁ。そもそも僕ら、お互いの連絡先を知らないんですよ。そこまで深い関係になる前に会えなくなったから。確かに会えなくなった理由を作ったのは私の方だけど、あれはもうああなるしかなかった。どうして今までの学校や職場みたいに、もっと普通の環境で会えなかったの?今までの人生経験上、最悪の状態で出会ってしまった。ほんと泣きたい。

もっと若い時に、もっと違う形で出会いたかった。でもそれじゃ、何の学びもない普通の恋愛で終わりだったのかな。

君の名前を呟かない日はない。傍から見れば完全に気が狂ってる。こんなに人を好きになることがあるなんて自分でも思わなかった。でも君が同じレベルで私のことを想ってくれているのが想像できない。本当にそんなことあるの?有り得るの?それって奇跡だよね?

とにかく会いたい。

君以外に会いたい人がいない。

君以外に一緒にいたい人がいない。