君にだけ聞こえりゃいいんだよ

もし私の本名をフルネームで知っていたら、フェイスブックでメッセージをくれてもいいよ。苗字は普通だけど下の名前はかなりレアなので、同姓同名は存在しない(はず)明治・大正にいた歴史上の人物と同じ漢字だが読みは違う。超レアネーム。

もうSNSのくだらん馴れ合いはうんざりしたから、ブログ以外はただの情報収集の手段でしかない。だから今もフェイスブックにアカウントは一つ残してある。誰とも交流はしていない。

一方、君の名前は同姓同名が多すぎてこっちから探すのは無理。下の名前の漢字は少し捻ってるなとは思うけど全くいない訳じゃないからね。メジャーな方ではない漢字の当て方。おそらく、百人一首からとったんじゃないかと思うけど。

まぁ、私に出来るのはこれくらいまでだね。もうこれ以上は・・・なので。