リアル人生ゲーム

無駄な足掻きはもうやめよう。

いい加減、バカらしくなってきた。

天文学的な確率でもって出会ったのが奇跡なら、再会するのも奇跡、付き合うのも奇跡、結婚するのも奇跡。はいはい、もうどうにでもなーれって感じ。深く考えるのもアホらしい。

だって人生って決まっていることばかりじゃないですか。あなたは一つでも好きなものを決めたことがありますか?嫌いなものを決めたことがありますか?ないでしょ。それって最初から全部決まってたでしょ。人間に自由意志なんて無いも同然でしょ。

恋に落ちるとはいうけど、初めから空いてた穴に落ちただけなんだよね本当は。だからそれってただシナリオ通りに進んでいるだけで、それ以上でもそれ以下でもないんだよね。起こるべきことが起こるべきタイミングで起きました。以上!っていうだけのことなのさ。

ピコピコとフラグが立ってイベントが次に進んでいく。その繰り返し。人生はただの予めプログラムされたゲームに過ぎない。

死など怖くない。

全てのイベントを終わらせよう。

早いとこリアル人生ゲームからあがりたい。