俺と付き合って欲しい、俺に付き合って欲しい

恋愛関係云々というより、色々と俺に付き合ってくれる人が欲しいだけなんだよな。

ほんとそのまんまの意味で俺に付き合って欲しい。色んな場所に行くんだってさ、一人で行ったってつまらんのよ。食事も遊びも旅行も。何でもかんでも俺に付き合って欲しい。旅は道連れ世は情けですわ。

休みの日とかもさ、土手でキャッチボールしたり、サッカーのパス練したりさ、そういうちょっとしたスポーツも一緒にやりたい。今自分一人で孤独な減量生活を送ってますけど、これだってほんとは誰かと一緒に出来れば楽しいのにな。疲れた身体をお互いでマッサージしあったり。献立を二人で考えて、料理も二人で作ったり。ただそんな生活が続いていくだけで充分なのにな。

もちろん、相手がやりたいことにはこっちも全て付き合うよ。お互いが望むことを無理なく共有しあって、毎日ニコニコ笑って暮らしたい。

何かほんと、人の幸せってそんなもんなんだなって感じ。大切な人と何気ない時間を共有する。それだけで人は幸福な気持ちになれるんだ。

いつだって人生はシンプルなんだよな。これ以上、何を望むというのだろう。