デリート

もういい、フェイスブックは消す。これやっててもイライラするだけ。そもそもイライラするから一度消してんのに、また苦行林に自ら入り直すとかほんとバカみたい。

ツインレイ関連もほんまどーでもいい。あの子は普通ではなかったけど、もう会えないんだからどーでもいい。そもそも結婚願望なんて全くない。最近、何だから知らないけど子育て系のブログとか読んだりしてると、つくづく結婚なんてしたくないって思う。子供もいらない。うちは家族の仲も悪かったし、自分が全く楽しい人生じゃなかったし、貧乏くじしか引いてこなかったと思ってるから、子供は持ちたくない。地獄ですからねこの世は。人生がウルトライージーモードの連中は知らんけど。

結婚は、健康で金持ちであるってのが考え始める最低ラインの条件だから、俺がその条件を満たすことは生涯ないでしょう。だから一生結婚することはない。

俺は一人で生きて一人で死ぬべき。

他人が今まで俺のために一体何をしてくれたというのか。恩を仇で返すゴミばかり。