地球、最後の試練

もう二度と地球に輪廻転生したくない。これが俺の唯一の望み。100億円なんていりません。もう金輪際、この星に生まれたくありません。それだけはお願いします。他には何の望みもないので。

こんだけベリーハードモードの人生で、来世はさらに過酷な人生とかやってられんぞ。もう今のこの現状だけで、一歩も前に進めないほど疲れ切ってるからな。これ以上は絶対に無理。繰り返す、これ以上は絶対に無理。

ツインレイだかなんだか知らないけど、それが使命と関係あるなら早くしてください。俺は阿鼻叫喚のツインレイブログの奴らとは訳が違うからな。あいつらは本当に相手に対して文句を言うばかりで自己を省みることもしない。ツインだと言うならば、相手は自分だろうが。相手のレベルが自分のレベルだろうが。

最後の試練を早いとこ終えて、すぐにでも地球から上がりたいですね。