どのお花にすればいいの?

考えてみれば、若菜さんとマコだけじゃなく月さんも花に関する名前だった。その花から連想する色も同じ。最近マコが着てるユニフォームのジャンパーも、フラワーカラーと同じ色。

あの色。最近やけに気になっていたあの色。生命力の象徴のようなあの色。俺の青と対をなすような華やかな色。憧れの色。想像の中にだけ咲く憧憬の花。

あなたが花ならたくさんのそれらと変わりないのかも知れない・・・いや、君らタイプがだいぶ違うで?似通ってる部分はあるけどさぁ。

可愛いお花を愛でながら暮らしたい。今までの人生がずっと辛かったんだから、それくらい許されてもいいだろう。死んで花実が咲くものか 。花は現世で咲かせましょう。