マコ

マジで何なんだマコとかいう女は。ある意味、一番忘れたいし一番会いたくない。何だか知らないけどメチャクチャ心が掻き乱される。特別に可愛い訳でも性格がいい訳でもない、寧ろ問題ありまくりワロタレベルなのに、なぜか意識の中から離れていかない。

もう勘弁してくれ。やっぱあの場所もう行きたくない。精神があまりにも乱高下する。

あの深い海のような瞳を見つめると落ち着くのも事実だが、それと同時に妙に落ち着かない気分になる。凪と嵐を同時に感じる。もう意味が解らない。

そもそもあのマコという女自体が五本の指に入るくらい変わってる。あんな変わってる女は滅多にいない。若菜さんも変わってるけど、若菜さんは仕事が出来るから何も問題ない。マコは仕事もアレだからマジで擁護できない。何?あの女マジで何?あの女と今このタイミングで出会った意味って何?

次会った時、愛想よくすべきか塩対応にすべきか迷う。何かこっちが下手に出て愛想よくすんのもむかつくし、かといってあんまり塩対応が続くのも可哀想な気もする。可哀想?本当に可哀想か?ただ一方的に俺が振り回されてるだけだろ。もう嫌、そもそもあんな奴に出会うべきじゃなかった。

俺は心底から落ち着きたいだけなんですよ。もう嵐の中を大冒険なんてしたくないんです。

ああ、もう二度と会いたくない。でもあと一回だけ会う可能性が残ってる。イライラする。俺自身の人生が立ちゆかないのに、どうでもいい女にこれ以上振り回されてる場合じゃない。お前が退場しないなら俺の方が退場するしかない。

もう次のステージに、そろそろ行かなくちゃ。