イブ

深い深い因縁の女。もう前世からとんでもないことが沢山あったんじゃないですかね。いいことも悪いことも。現世では悪いことの方が遥かに多かったです。

こんなに人を憎めるのか、そしてこんなに人を愛せるのか、振り子は大きく振れました。ようやく俺も心から人を愛せるのかと思っていたのに振られました。人生はそうやっていつも何一つ上手くなどいかないのです。

こいつだけ唯一マジョリティ側なんだけど、やっぱ五本の指に入るのかな。変わってるか変わってないかでいえば十分に変わってる。でも別に浮いてる訳じゃない。でも変わってるから俺のアンテナに引っかかったんだろうな。純然たるマジョリティの女だったら好きにはならなかっただろう。

普通だけど不思議な女だった。不思議だけど普通の女だった。お前にはやっぱり普通の幸せが相応しい。