禍根の女

全ての始まりと終わり。

感情の始まりと終わり。

もうこの先、どの宇宙のどの星に輪廻転生しても二度と会いたくないですね。

こいつに対する嫌いはイブとは訳が違う。絶対に好きになることはない、未来永劫。

容姿は確かに好きだった。だから好きになった。性格は嫌いだった。死ぬほど嫌いだった。容姿は必ず衰える。性格に問題がある奴を長く愛することは出来ない。

お前なんで若菜さんと同じ読みなんだよ。漢字は違うけど。

若菜さんと出会わなければこの響きの名前は一生嫌いだっただろうな。苗字も下の名も。

名前というのは不思議なものですね。私の名にも何か意味があるのでしょうか。

私もまた誰かにとっての禍根の男なのでしょう。自分だけが被害者ぶるつもりはありません。

ありがとう、さようなら。どうか二度と会いませんようにと、お星様に願うばかりです。