来来来世

そりゃ、「また来世で・・・」とも言いたくなるわな。

どう考えたって、現状じゃどうにもならんだろう。精神論や根性論でどうにかなるレベルなら、とっくにどうにかなってますよ。そんなもん当たり前の話だろう。私は別に好き好んでこんなカスみたいな生活を送っている訳じゃない。

出会わない方が遥かにマシだわ。何で出会ったのか神に直接問い合わせたい。

この30年でも本当に深い縁を感じるほどの人というのは、わずかに2人しかいない。あとの連中は一体こいつから何を学べばいいのか?というレベルの奴ばかりだった。地球という星のクオリティが宇宙の中でも最底辺なのがよく解る。

その数少ない2人とも望む望まないに関わらず遠のいていき、また孤独な生活が始まった。

誰もいない、音もしない、光もない。

人生とはただ、どこにも行き着かない荒野を行くだけの旅路であった。

長く旅をした。

もう限界が近付いている。