幸せになりたい!

今までの人生、ほとんど苦しい思いしかしてないってのに。

この先もずっとこんなに不幸だなんて冗談じゃないからな。

先に不味いビスケットばかりを食べてきたのに、この先はもっと不味いビスケットしか残っていないとか許さないからな。私の人生は不幸の缶詰なんかじゃない!!

絶対に幸せになる!

必ず幸せになる!

小さな幸せに気づいていくこともそれはそれで幸せのスタイルであるけど、私はもっと解りやすく幸せにならないと気が済まんぞ。何しろ今までが辛くて辛くて辛すぎたからな。

別に誰もが羨む人生みたいな、他人から見て幸せそうっていう幸せのテンプレはどーでもいいよ。自分が心から幸せ!って思えるかどうかが全てだから。

幸せになる!

私は幸せになる!