何度でも!何度でも!

今まさに恋愛中の人は、今すぐにドリカムの何度でもを文字通り何度でも聴いて下さい。

もーなんなんだよあのブログ、何で全く関係ない俺がヤキモキしてイライラしとんねん。

3年も一緒に過ごしたなら、余裕で10000回チャンスあっただろ。10000回チャレンジしたか?それだけやり尽くした奴にだけ、10001回目は何か変わるかもしれないと思っていいんやぞ。人事を尽くして天命を待つとはこのことや。

何のために俺たちが言葉を持っているのか考えろ。言葉とは使うためにあるんだぞ。人に伝えるためにあるんだぞ。何のために広辞苑が3216ページもあると思っとんねん。お前が使ってくれるまで言葉はずっとその時を待っとんねん。

10001回目がダメでも10002回目は何か変わるかもしれない。

あとちょっと、あとほんの少し、あと一歩、あと一日、あと一言、それで変わるかもしれないんだ。諦めるな。絶対に諦めるな。

そう、何度でも!何度でも!