ブチギレ案件

ピエール瀧、お前さぁ・・・数年に一度しかない大河の当たり年に何してくれてんねん。西郷どんなんて途中で打ち切りでも良かったぐらいなのに、どうして今年こんなことに・・・先週録画しといた奴をさっき発覚後に見たけど、感動的なシーンでスゲェ白けた。今後もずっと白ける。バカ一人で全部台無し。

世の中、自覚の足りない大人ばかり。近頃の若いもんはとか上から言ってる場合じゃねーぞ老害ども。ガキがバカやって動画でアップしてるのと大差ないぞ。自分の言動が社会にどういう影響を与えるのか少しは考えてみろ。会社、家族、友人がどう思うかその後どんな目に遭うかを自分の頭でちゃんと考えろ。

愛とは想像力です、優しさとは想像力です、気遣いとは想像力です。相手の気持ちになって考えなさいというのを僕らは幼稚園の頃から教わっている訳です。相手が嫌がることを止めましょうとずっと教育されてきた訳です。子供にそう言っている大人のあなたがまず、それをちゃんと出来ていますか?