ブチギレ案件5

ピエール瀧、お前さぁ・・・あまちゃんがこの先ずっとNHKで放送不可じゃねーか、どうしてくれんだ。ひよっこの総集編を見てて思い出した。総集編はまだカットで切り抜けられても全編を再放送するのは無理になってしまった。夕方にここ最近は以前の朝ドラを再放送してて、いつかあまちゃんもやってくれんのかなぁって何となく思ってたら、それより先にピエール瀧がやってくれました。実は以前からやってました。俺らは騙されてました。俺はクドカン作品が木更津キャッツアイの頃からずっと好きで、その中でもあまちゃんは指折りで好きなドラマだったし、いだてんもそうなる可能性があったのに・・・あーあ、真面目に生きるのがバカらしくなるね。不真面目に生きてる奴がちょっといいことしたり、更生したら凄いみたいに評価されんだもんな。ほんとバカみたい。お前、この先ずっと悲劇のヒロイン面して芸能界にしれっと復帰することは絶対に許されんぞ。許されない。許されちゃいけない。作品に罪はないのでお蔵入りや封印はやめて下さい。大河も撮った分はそのまま流せばいいのに。ここはとても大事な部分なので声を大にして言いたいが、俺らの金で成り立ってんだぞNHKは。民放や映画とは訳が違う。ほんっと奴を擁護してる連中の気が知れないわ。きっと他人に迷惑をかけても何とも思わない奴らなんだろうね。そもそも迷惑をかけている自覚がない。無神経で無頓着で厚顔無恥。話にならん。