どのお花にすればよかったの?

またブログタイトルを、苔むす巌の思うことに戻そうかな。いつかは戻すと思うんだよ、たぶん。だってこの先、誰とも恋愛しないだろうし。

会えない人をいつまでも想っていても、苦しい。簡単に忘れることは出来ないだろうけど、もう前を向かなくちゃ。過去に縛られてはいけない。過去はもうない。あの子はもういないもんだと思うしかない。仕方ない。今も元気でやってるだろうけど、俺は迎えにいけない。すまん。君を探し始めて見つかったけど、今世は無理だから来世ってことにして。無理なもんは無理。

俺、自分が中学生であの子が小学生の時に一度会っている気がする。なぜか一目見て、ずっと忘れられない子がいたんだけど、今思えば若菜さんにすごく似てる。ふっしぎー。昔、近くに住んでたんだろうか?

過去の因縁深い女を思い返しても、不思議で変な奴らばかりだったな。なんかもう自分も先が長くないような気がして、色んなことを思い出す。ここ最近、奇妙な夢ばかりをみる。

どのお花?菜の花に決まってんだろ。