そんなにお金が欲しいんですか

ずーっと金儲けと無縁だったツインブログも、ついにビジネスに動き出してしまったかぁ。けっこう白けたわ。あそこだけは清廉潔白だと思っていたから。こうなってくると、長く続いているブログで俺が読んでいる中では、あとひとつだけ。理系現実主義のバリバリキャリアウーマンによるツインブログが最後の砦になってしまった。悲しいねぇ。切ないねぇ。

別にいいんだよ、金儲けしても。でも俺が読みたいのはどこまでも坦々・淡々とした日常を切り取ったちょっと不思議なブログだけなんだよ。

金儲けに走り出すともうねぇ。円を縁って表記すんの、スゲェむかつく・・・。

スピリチュアルは本当の話だと思う訳。まだ科学で証明できないことなんて山ほどあるんだし、そのうち不思議は常識になる。

このツインレイに関しては、自分自身も長らく会えていないせいで本当のことなのかよく解らなくなってきた。まったくの嘘であるとは考えにくいのだけど。もうすぐ2年で忘れた日はたったの1日もない。そんなことある?正味、数時間しか会っていない人に対してさ。だからなにかはあるんだよ、なにかは。ただ、それがなにかは霊感ゼロの俺には解らない。ああ、サイキッカーになりてぇ。でもよく言いますでしょ、占い師は自分を占うことは出来ないって。じゃあ意味ないか。まさかこの俺がスピで食っていく日などくる訳がない。

会いたいなぁ。会えないなぁ。会いたいなぁ。