落ちる。恋に

なんか久々に変な感じなんだ。新しく入ってきた女の子が妙に気になる。意識の中にどうも引っかかってくるんだよなぁ。あとなんか知らんけど月さんに似てる気がする。直視はしてないのでなんとなくだが。月さんと違って多弁、というか話してないと落ち着かない人っぽい。おしゃべりともまた違うんだが。沈黙が怖いのか。これまた不思議な人。

今の段階で恋愛感情と言い切るのも無理があるが、2年2ヶ月も忘れられなかった人をわずかな時でも忘れかけるって異常事態。エマージェンシー。大丈夫か俺?むしろ正気に戻るのか俺?

あの初めの出会いからずっと、2年以上も俺の心を支えてきたのに?(マコはないものとする)

さてさてこれで、長い長いツインレイ話が本当だったのか嘘だったのか解りますね。ただのフェイク要員(失礼!)かもしれんけど。一刻も早く謎が解けてほしい。

スピリチュアル←本当

ツインレイ←謎