ツイッター復活!!

ずーっとツイッターに書き込み出来なくてイライラしっぱなしだったけど、ようやく入力できた。半角スペースで解決するとか解るかそんなもん。今までも散々調べたのになぁ。何で急に情報を拾えたんだろ?いやぁ、大河に間に合って良かったです。麒麟がくる、初回からいい感じってことをツイートしたかった。川口春奈かわいすぎかよ。大河はいいよ。いだてんも面白かったんだけどねぇ。クドカンファンでちゃんと視聴してた俺ですら若干ついていけなかったからな人多すぎて。今年は王道大河って感じでいいわー。安心してみれるわー。こういうのでいいんだよ、こういうので。変に捻ったりしなくていいの。大河はエンタメでいいの。カッコイイ殺陣とか、そういうのが見たい訳。史実を基にした「フィクション」なんだからさ。