Mr.Childrenの話6

ミスチル新曲のジャケット青すぎワロタ。ホームページのメンバーの写真がジャケットだと思い込んでた・・・映画ドラえもんを意識するとしても、せめて白を混ぜるとかさぁ。白字でおしゃれにMr.Childrenって書くとかさぁ。もしかして裏面は白とか?星野源ドラえもんのジャケットの方がよっぽどセンスあった。本当にあれでいいの?配信だけでいいかもって思っちゃうわ。外国の単色だけのくせにめっちゃ高い絵画とかを想起させる。実際に手にとってみれば悪くないのかなぁ。HERO以降は全部CD買ってるし、ここで途絶えさせる訳にもいかんしなぁ。ファンとしては。

何度も言ってますけど、お伽話とこころ、早くお願いします。このままだと俺の方が早く死にます。

ヒカリノアトリもアルバム未収録とかやめてや、好きなんだから。

あの特殊な編成のバンドでやったのが逆に禍根を残すことになったのかな。好きだったけどなぁ俺は。特に小春のアコーディオンは良かった。珍しい女性コーラスも良かった。ヒカリノアトリエのDVDは何度も何度もみてる。

何はともあれ、まずは3月4日のシングル待ちですね。