麻枝准という男

Satsubatsu KidsのCode Blue最高かよ。風の理の歌詞とアレンジとボーカルもみんなチェンジしたメロディ以外ほぼ新曲(笑)さっきから20回くらい聴いてる。YouTubeにあがっているので、お時間ある方はぜひどうぞ。人生に絶望したら、アルバムも買ってみてください。色んな意味で凄いです(笑)

才能の塊、麻枝。なにをそんなに謙遜する必要があるのか。あんたは天才だろ。胸を張れ、上を向いて生きろ。なにひとつとして卑屈になることなどない。世間はあんたを高く高く評価している。エンタメ界になくてはならない存在だ。

麻枝准のおっかけも17年くらいになるのかな。AIRは衝撃的だった。夏影は切なかった。クラナドはある意味では麻枝の集大成だった。渚は名曲すぎた。ちゃんとMOON.もONEもプレイ済みである。あの頭おかしい常軌を逸したシナリオも好きだった。クラナドで完全に普通のライターになってしまったが(笑)まぁ、なにもかも変わらずにはいられないので(笑)

麻枝が死にかけたときは本当に驚いた。代わりに俺が死ぬと思ったくらいだ。

あんたが生きて曲や詞やシナリオを書いているだけで、俺みたいに救われてる人間もいるんだ。それだけは忘れないでほしい。どうか、どうか、忘れないでほしい。