電波ゆんゆんで、頭みょんみょんで、ノータリンで、クルクルパー

頭おかしいのはとっくに知ってんだよ。障害者手帳2級持ちなんだから。自他共に認めるキチガイだよ。そうだよ。だからなんだよ文句あるか。日本国公認のキチガイだよ。

なに、あいみょんなんて聴いてんだよ、正気か。いや、それはべつにいいか。

社会が用意したガチガチのレールをドロップアウトし、ただ一人荒野に残された人間がどうやってこの先生きていけばいいのか教えてくれや、ほんとにさ。

あいみょんの伸ばさないでぐっと止める乾いた歌いかた好き。

恋愛の曲なんて嬉々として聴きたかないんだよ。俺もうすぐ33だぜ?

あいみょん中二病を引きずってる殺伐キッズと同類っぽい。

けっきょくのところ、明日も明後日も電波ゆんゆんで、頭みょんみょんで、ノータリンで、クルクルパーなのは決定事項なんだよなぁ。

なにが私に彼氏ができない理由だよ。お前いちばんモテるタイプだろいろんな意味で。

曖昧な夢ばかり呟くけれど、けっきょく恋愛に救われてみたい。