胸がドキドキ

最近ハマっている女性ユーチューバー(実は芸人だった)からハートマークもらえたのが、ここ一年でいちばんうれしかったかも。いやマジでいいことなんもなかったから。ずっと過去動画をあさっているばっかりで、コメントはしていなかったから、アップしたばかりの動画にコメント書いたんだけど、恥ずかしくてしばらく反応がみられないとかいう中学生みたいなことになってたのね。そんでドキドキしながらチャンネルを開いたら、ハートマークがあった!もらえた!もらえた!

もうね、ほんとね、なにやってんだ俺。ハートマークなんて、誰だってもらえるだろ。

あまりに動画がはっちゃけてるからおもしろくてハマってたんだけど、実は芸人だったと知ってびっくりした。あのおもしろさ、編集のセンスは普通じゃなかったから。そんでやっぱり似てんのね、若菜さんに。若菜さんよりはだいぶボリューミーだけど。

なんかねー、べつに可愛い顔でもないのにねー、でも好きなんだよなぁ。

何度も何度もみてるもんなぁ。飽きもせず同じ動画を。

もう若菜さんを忘れたいのに、忘れさせてくれない。

定期的に、似たような体型、あるいは名前が同じ人が現れる。

何年も前に、俺のハートは撃ち抜かれているんだ。