悲哀の化身

最近、リアルにアクセス数が激減してるんだけど、もう俺の書いている内容についてこれてないんだろうね。書いている俺自身でさえちょっとついていけてないときがあるもんなぁ。アウトプットって半自動だから、なにが飛び出してくるのかわからんのよね。だから、とりあえずなにかポーンと内面から出てきたものたちを、あとから考えて意味を読み取り、それを繋げて文章にしていく。

悲哀。悲しくて哀しいんじゃ。それがこれまでの人生じゃ。そしてこれからの人生じゃ。

書いている内容も、暗くてダークサイドで絶望的だもんなぁ。こんなブログ誰が読みたいんだって話だよなそもそもが。

いやね、一人だけこのブログをたのしみにしている読者はいるのよ。そう、たった一人だけ。それは他ならぬ俺自身だ。俺がいちばん俺のブログの更新を待ち侘びている。さっきも書いたように、ブログは半自動で書いているので、なにを書くつもりなのか俺自身もわかっていない。だからたのしみなんだ。なにが書き上がるのか。ひじょうに興味深い。俺は俺自身の精神世界について深い関心がある。俺がほんとうはなにを考えているのか、どういう人間なのか、それを知りたい。誰よりも知りたい。だから俺は書く。世界でたった一人の俺に向かって。

この世は哀れみ物悲しや、それでも生きろと人はいうが。

代わりにやってみろと俺はいうが。