不幸自慢

YouTubeやブログなどいろいろとチェックしてきたけどさ、けっきょく俺より不幸で悲惨な奴はいなかった。もはや不幸しか誇ることねーわ。ブログ開始から14年、ずっと不幸自慢しかしていない。なんだこのブログ。どこに需要あんだこのブログ。14年やっててこのザマ。笑えない。そりゃ、希死念慮にもなりますわ。だってどこにも誰にも需要ねんだもん俺だけが。俺だけがいらない。俺だけが求められてない。

確かに身体に障害をもっている人もいたけど、恋人も友だちもいるじゃんね。まぁ、俺も身体に一部問題を抱えているんですけどね。俺は精神と身体のダブルパンチやぞ。身体障害者にまでマウントをとっていくスタイル。こりゃもうダメかもわからんね。

不幸話は尽きない。なぜなら、新しく不幸の種が蒔かれつづけるからです。終わりなき不幸農園。不幸の種はどんどん強くなり、より醜い花を咲かす。

こうして今宵も、不幸話に花が咲く。