変わっていく

仕事しながら、動画をアップし続ける奴って、やっぱり凄いと思う。

それが毎日更新だったりすると気が狂いそう。

動画作成が趣味なんだろうな。これで恋人がいたり結婚していたらさらに厳しいだろう。

だから動画投稿者には感謝しかない。

ありがたい。

ありがたいけど、動画のアップが完全にストップしちゃうと切ない。

リアルがいちばん大事なのはいうまでもない。

でも俺は、あんたの動画を楽しみに生きていた。

人生の一部分にあんたはいたんだ。

淋しいな。

でも人生ってそういうもんか。

なにかに心から熱中できるときなんて限られているんだ。

いつかその熱は冷めてしまう。

悔しいな。

俺がなにを悔しがるのか自分でもよーわからんけど。

好きなバンドが活動停止するとか、そういうイメージなのかな。

なんか苦しい。

この気持ちなんなんだろ。

俺だけが過去に置き去りになって、配信者は人生を着々とステップアップしている。

それでいいはずなんだ。

俺なんてそもそもなんの関係もない。

無名の1ファンに過ぎない。

変わっていくことを受け入れなければ、俺たちは一歩も前に進めないんだ。