地球観光

俺はどう考えても地球由来の魂ではないので(地球での生活に違和感バリバリ)、宇宙人が地球観光に来ているもんだと思っている。

観光とはいえ、生まれてから死ぬまでの長い長い観光だ。

ツインレイ関係の人でも、ツインレイや宇宙や悟りはひとまず置いておいて、地球での生活を楽しもう!!って人もいるんだけど、俺はもう正直地球での生活に食傷気味なんだよなぁ。もうとっくの昔に飽きてしまった。

昔はさぁ、友だち100人つくるぞ!!とか宣言して、たくさんSNSやって交流して友だち増やしたり、縁が切れてしまった奴らに手紙を書いてみたり、会える機会のある奴らには可能な限り会いに行ったり、飲み会の企画をしたり、友だちのライブに行ったり、みんなで花火したり、ぜんぶ俺が音頭をとって先頭に立って、楽しいことをしよう!!面白いことをしよう!!ってがんばってたんだよ……がんばってたんだよ……。

今じゃどうだ。友だち0人。電話もメールも音沙汰なし。

親友だと思っている奴は一人だけいるけど、けっきょく俺から連絡しないと会うこともない。一方的な関係は友人とは呼べない。そいつからも電話もメールもない。二年くらい会ってない。

なんにもない。

俺にはなにもない。

地球観光を楽しみましょうだぁ????

地球は地獄の星ってのがよくよく解っただけじゃねぇか。

これ以上、観光を続ける意味ありますか?

なんで宇宙人が地球なんて最低レベルの星に生まれてしまったのか。

向こう見ずにもほどがある。

あの、僕の知らない観光名所があれば教えてください。

自分を導いてくれる、人や物や場所がほしい。

精神はいつも綱渡り。

それでも楽しまなきゃ。

それでも面白ことをしなきゃ。

しなきゃってこともないけど、なにもしないのもつまらない。

ドキドキしたい。

ワクワクしたい。

夢、叶えたい。

毎日、おもしろおかしく生きる夢。