ゲームの話94

行方不明だったゲームソフトたちが、下駄箱の上の収納スペースから無事に発見された。

こんなところにしまってあったなんて……ふだん全く確認しないし目の届かない場所にあるから、ぜんぜん気がつかなかった。

マジで部屋から忽然と消滅したかと思った。そんな訳あるか。村上春樹の小説じゃあるまいし。

ロクヨンゲームキューブはそんなにやる気ないんだけど、スーファミはドット絵が好きだからまたハマる可能性がある。

そうすると親友への返却が遅れるし、奴と会うのもさらに先になるかも。

どんどん人間関係がなくなっていく。

一緒にゲームをやってくれる友人なんてただの一人もいない。

ゲームだけが友だち。

なんて虚しい人生。