病気の話180

就寝前の服薬が完了。

ほんと、あつ森とチケットのまとめを読むしかない生活ってなんなの。

マジでそれしかやってないぞ。交互にそれやって、メシ食って服薬、おねんね。

何だこの生活。

腱鞘炎になってきているから、あつ森も厳しくなってくるし、いい加減チケットのまとめもアーカイブが尽きてきた。

全く新しい何かが必要……。

やっぱり運動かなぁ。

新しいべつのゲームはやる気しない。山ほど買ってあるんですけどね(笑)

スプラトゥーン3とか、買ってもまともにやるのかな。激しい対戦ゲームとか一戦やったら疲れ切ってしまう。初代の頃の俺はまだ若かったし、元気もあったし、病気でもなかった。だから長時間プレイが出来た。今はもう同じこと出来ません。無理です。

ずっと新しい何かを求めている。

やっぱり彼女が欲しいなぁ。

べつに友だちでも仲間でもいいんだけど、俺の運動に付き合って欲しい。これ何度も言っているなぁ。それだけ本気なんだよ。

ウォーキングとかキャッチボールとか一緒にやりたい。そういうのに付き合ってくれる女の子が欲しい。

文字通り俺に「付き合って欲しい」恋愛じゃなくてもいいから。

そういう人、求めてます。

やっぱり同じような精神障害者になるのかな。

俺と同じように家にいて外出困難な子がいれば、俺が外出のリハビリを手伝うし、最終的に俺の運動に付き合ってくれれば嬉しい。

そんな生活を夢みています。