病気の話345

夕食後の服薬が完了。

スターウォーズの4をみようと思ったけど、50分で無理。

5も40分で無理。

俺って結局、ライトセイバーの剣戟と、ダークサイドの話が好きなだけで、スターウォーズのすべてが好きな訳ではないんだなと改めて思った。だから3がいちばん好きなんですよ。

でもDVDはぜんぶ持っています。7と8以外は。7と8はテレビでみてDVDを買うほどじゃねーやって思っちゃった。外伝みたいなもんでしょ、ぶっちゃけ。

9はどうやって終わるのか知りたくて買いました。普通でした。

789はみなくてもいいしね。3で完結している訳だし。

スターウォーズが無理となると、あとはジブリですね。

ジブリもそんなに好きじゃないんだけど、暇潰しに備えて買ってあるんだよね。

紅の豚だけは何度もみている。飽きないね、この作品だけは。何度でもみられる。

明日からまた暇潰しの試行錯誤です。

暇潰しの試行錯誤をしなきゃならんとか、なんなのこの人生。